こんにちは。

昨年は、新型コロナウイルスによる影響で、様々な体験をした一年でした。

生活が変わり、仕事のスタイルも変わり、人と人との距離が離れ寂しい気持ち、悲しい気持ち、悔しい気持ち、色んな感情が浮上してきた方も沢山おられることと思います。

私たちも、その一人です。

このような状況の中でも、体と心のメンテナンスを欠かさずお店や運動教室に足を運んでくださった皆様に、心から感謝致します。

改めて、運動の大切さを感じた。

集まれる場所があり、本当に良かった救われた。

人の手は温かい、触れてもらうだけでホッとし楽になった。

話したら、楽になった。

このような状況の中でも、心穏やかに過ごすことができ以前よりイライラすることが少なくなった。

ストレスって意外と自分ではわからないんだね、教室で話しているうちに気がついてケアができた。

と嬉しいお言葉をいただき、私たちもとても嬉しく思います。

昨年から、Hyggeでは心のケアにも力を入れております。

このような時代だからこそ、心と体のケアは大切だと改めて気づいた一年でもありました。

今年も、運動教室や施術の中でも心と体について触れていけたらと思っております。

本年も、どうぞ宜しくお願い致します。

IMG_0159